2012playreader..html へのリンク
Top Menu 森の中の地図 まさのブログ わかばの会ブログ ギャラリー プレーリーダー リンク
プレーリーダーってどんな人?
プレーリーダー図鑑
  プレーリーダーは、遊びの ”指導者” ではなく、子どもの目線に立って

  「やってみたい!」 を実現
できるようにいつも考えている人です。

  
人と人をつなげたり、相談にのったり、遊びをしかけたり、注意を払ったり、

  
ケガや困った時の対応をしたり…。

  
様々な役割をもっています。
   ま さ   め が ね    ゆ う り  のり
 
  月・火・金・土    月・土・日        曜日(第2・4)  曜日(第1・3・5)
特技
ままちゃり 必殺技 裏ワザ 趣味
血液型・星座?  血液型・星座? 血液型・星座? 血液型・星座?  血液型・星座?
 趣味なんかも載せて
みようかな?
 趣味なんかも載せてみようかな?   趣味なんかも載せてみようかな?   趣味なんかも載せてみようかな?   趣味なんかも載せてみようかな?
2012年度のプレーリーダー   ・・・と一言
〜2012年度     今 ま で あ り が と う 
まちゃる  
     
 たけっち  にとっち  むつ  ちゃみする   たむたむ 
         
inserted by FC2 system